帽子大好き、また衝動買い | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

一昨日のお休みの日

カウンセリング行った

月に一度の都会へのお出掛け走る人

 

ちょっと疲れてたけど、お楽しみの外食とショッピングモール散策したかったので、カウンセリングは午後だったけど早めに出発電車

 

昼食後はまずドラッグストアを見て回って安いモノを探す口紅アイシャドウシャンプー

 

まだ時間があるので服屋さんでウィンドウショッピングして衝動買いしたのが写真のキャップキャップ

結び目がリボンみたいで可愛いラブラブ調節も出来るよんチョキ

今年の夏はキャップを被りたくてずっと探してたんだけど「これこれ!!」って思えるものが見つからないままだったうずまき

キャップって眼鏡をかけている私にはこめかみ辺りが窮屈になるのが多くて「無理かなショボーン」とも思い始めてたら…

 

秋物で発見!!こめかみの窮屈感もないOK

その日はこの服着てたんだけど、すごく合ってるように感じてお買い上げ~$

 

支払いの時、お店のアプリをダウンロードしたら少し安くなったコインたち

最近こういうの多いねスマホアラカンのおばさんはついていくのが精一杯

だけど安くなるなら…と頑張ってやってみたよアセアセ

 

実は帽子が大好きでよく友達にも「ルナさん、ホント帽子好きやね」と言われてるウインク

元彼にも「ルナさん、被り物似合うね」と何個か自分の帽子を譲ってくれた(今でもちゃっかり着用していたりする口笛

まあ、離婚前後はまだ当時住んでた市内で働いてたので「夫に見つからないように…」と何個かとっかえひっかえ目深に被ってたこともあったけど…ガーン

今は本当におしゃれを楽しみたくて買ってるルンルン

このキャップ、秋冬のうちにいっぱい活躍させたいなおねがい