反応の続き


F⓵さん、「あっ」(予想通りの反応)


新しく入職した人は反応は良かった。


I⓵さん、一応普通の反応


T⓵さん、この人とは話したくない。病む原因は、この人も絡んでいる。休む前から批判してるのは知っていた。余計なお世話なのに、「家の近くで仕事探せば?ペットが可哀想でしょ」など言ってきて辞めろオーラが出ていた。こちらが何かした訳では無いしやった自覚は無い。私の事が気に触るのだろう。


この人が悪く言う人はだいたい決まっている。



客観的に見た統計


独身の女性が嫌い。

自由に生きているのが気に入らないのか、

自分が男好きだから独身女性が目障りなのかわからないが後者だと思う。あと群れない人


自分の気に入らない人が体調不良で休むと批判。男ナースがそれ以上に毎週休んでいたが何も言わないその男ナースは突発で休む曜日が決まっていた。明らかなズル休みでも批判を聞いた事がない結局T⓵さんは男好きの自分を持っていない人


このT⓵さんに対してはまだまだ言いたい。