3年ぶりの北九州マラソンということで、いても立ってもいられず小倉駅北口に来ました。



昨夜は久々の譲渡会とあってテンションマックスで一睡も出来ぬまま(笑)、道路規制と駐車場確保のため家を早く出ました、


出かける時はまだ小降りで、台車やケージやフリース、猫たちを車に積み込むのに小一時間かかりやっと出発できた時は汗をびっしょりかいてました💦





雨が降ったり止んだりで例年ほどの人出はなく。




同行の4匹の内3匹は初めての譲渡会です。



キジちゃん♀ 初めての割には機嫌良くフリースをモミモミしていました。





キジ白ちゃん♂ 車にも慣れていて、ケージの中でも寛いで眠ったりしていました。





譲渡会経験猫のオセロ♀  いつもようにフリースに潜っています。






怒ってるようで、、可愛い顔がもったいない。。


シェルターでのいつもの顔。




やっと晴れ間が見え、人出も増えてきました。


思ったより暖かく、馴染みのボラさんや国境なき医師団のスタッフさんとも久々にお会い出来て楽しかったです。



みなさん、おつかれさまでした。