3年前に里子に出たふうちゃん。




お母様と電話で話していると、私の声に反応するというふうちゃん、まだ私のことを覚えているようです。



先日久々の電話のあとに頂いたメッセージです。


『小島さんの声聞いた途端、和室からふうくん出てきました🤣それまでお外見てて全く来んかったのに‼️電話で話してないとわかった途端また和室に帰って行きました😆』



私をすぐに忘れる子もいますし、ふうちゃんみたいな子もいる。猫も個性性格さまざまです。




Yさん、

時折譲渡会に顔を見せてくれるR君。あちこち声がけして集めた沢山の新聞紙もいつもありがとうございます。そして何よりご家族全員のふうちゃんへの愛。ご縁に感謝致します🙏