はーーい、これ何か分かる人~~♪




そう、今日はフェヴリナ下がりそうなんで昨日の反省も含めていったん切り離して下値で再度買い戻す予定だったんですよ。


とりあえず損切りだーー!ってことで板見てて下がりそうな雰囲気出始めたところでばっさり斬りましたよ。


で、今日はひじょーーに地合いがいいので、ちょくちょくフェヴちゃん見ながら他でちょこっと稼ごうと思ってました。


そこで見つけたのがアセット!急落下したところでゲッツ手裏剣


で、上昇していったのでしばらく様子見ながら売り時を待っていたわけですよ。


数分後‥


急に上昇してきたので身の危険を感じ、奇跡の頂点売りに成功¥


アセットで1860円利益でました♪



で、そういえばフェヴちゃんは?

ってことでどうせ下がってるだろうと思い見に行くと‥













むひょひょひょひょーーーーーーーーーーーストップ高に張り付いてるーーーーー!!


買ってねーよ?置いてかれたよ?新手のいじめですか?(´・ω・`) ショボ-ン


って感じで前場終了。






後場がんばるぅぅぅぅぅぅぅ