こんにちは

いよいよ新札が発行されましたね。10000円札は渋沢栄一とか。でも、何で初日にあれだけ並ぶんですかね? そのうち出回ってきて手元に来るのに... 東京駅開業100周年の記念Suicaも400万枚以上売れたらしいですが、結局、使わなければ失効になるそうで。いろいろなものに飛びつく日本人の何と多いこと...

 

さて、6/4撮影分の続きです

8763レ通過後、あと30分ほど

 

17:06通過 8063レ EH500-29(仙貨) 1エンド

 

久し振りの8063です。この時刻までダイヤ改正以降、撮影することがなかったですからね

 

桜帯 JOT UR19A-13647

 

もう1個、桜帯

 

桜帯 JOT UR19A-13120

 

丸和通運 フレッシュ桃太郎便 UF16A-733

 

桃太郎、ご乗車

 

丸和通運 フレッシュ桃太郎便 UF16A-773

 

この日は、天候が怪しく、北の方(栃木?)は雷雨中

 

PFが久し振りにオソへ入線ですかね

 

17:23通過 9771レ EF65-2074(新鶴見) + E235系F-41,F-42 グリーン車(横クラ)4B グリーン車甲種

 

後追い体勢へ

 

 

 

これが41編成と42編成。最終的に何本なのかわかりませんが

 

 

 

そろそろ、終わりが見えてきたんですかね?

 

 

 

中央線のグリーン車の製造も同時進行でしょうから

 

 

 

結構、忙しいですよね

 

9771レ

サロE235-1041

サロE234-1041

サロE235-1042

サロE234-1042   でした

 

望遠域でもう1ショット

 

この日は

 

配9144M KY出場

配9722レ AT廃車回送

9771レ グリーン車甲種

 

3本を効率よく撮影できました

 

これで撤収でした