こんにちは

昨日はダイヤ改正でしたね。注文していた貨物時刻表も届きました。今年で11冊目です。まだよくチェックしていませんが...

 

新鶴見EF65が武蔵野線運用から消滅してしまいました。だいぶ仕業が減ってしまい、川崎貨物へ行けば撮れますが、あと1年でおしまいか???

 

新座タから隅田川に変わった94レは、また武蔵野線に戻り、相模貨物着に。スジも早くなりましたね

 

4091岡桃と4093鮫は残りました。72レの鮫もそのままだったので、また1年間は撮れそうです

 

8764と8765、5094レ安中貨物も変わらず

 

1094鹿島貨物も新鶴見桃のまま

 

米タンは完全に新鶴見桃みたい。EF65が代走してくれないかな~

 

撮りたいのがどんどんなくなっていく...

 

さて、2/10撮影分の続きです。海老名から歩くこと約10分、初めてのモヤ700を撮影後、今度は隣りのかしわ台へ歩いて移動です

 

10:35通過 63K 東急5080系 4111F(改造車?) 快速 海老名行き

 

この道でいいのかな? と何とか迷わず辿り着きました

 

10:36通過 15 相鉄10000系 10704F 特急 横浜行き

 

最近の相鉄って、このネイビーブルーがメインなんですかね?

 

10:37通過 29K 東急5080系 5189F 特急 海老名行き

 

10:38通過 09K 東急5080系 5188F 各停 西高島平行き

 

東急の車輛が都営三田線へ

 

10:45通過 71 相鉄12000系 12103F 各停 海老名行き

 

厳つい顔の12000系が来ました

 

10:47通過 63K 東急5080系 4111F 快速 横浜行き

 

10:48通過 52 相鉄11000系 11002F 回送?

 

やはり相鉄線って、このカラーのイメージだよな

 

10:50通過 29K 東急5080系 5189F 回送

 

隣りの海老名で折り返し、回送に

 

かしわ台に入区ですかね? 相鉄の運用はまったくわかりません

 

10:52通過 67 相鉄8000系 8712F 回送

 

10:55通過 69 相鉄8000系 8711F 快速 海老名行き

 

10:55通過 71 相鉄12000系 12103F 特急 新宿行き

 

10:57通過 52 相鉄11000系 11002F 快速 横浜行き

 

羽沢横浜国大で折り返すには、そろそろモヤが戻ってこないと... でもスジがまったくわかりません

 

11:00通過 39G 相鉄20000系 21109F 各停 海老名行き

 

とりあえず、来るもの拒まず

 

11:02通過 69 相鉄8000系 8711F 回送

 

11:05通過 67 相鉄8000系 8712F 快速 横浜行き

 

11:08通過 70 相鉄12000系 12101F 各停 海老名行き

 

11:09通過 39G 相鉄20000系 21109F 各停 西高島平行き

 

ネービーブルーも都営三田線へ入るんですね?

 

新宿の埼京線でも見られるんだからな... 流石、相互乗り入れ

 

そして... 来ました

 

 

続きます