こんにちは

昨日は夜勤明けでしたが、一昨日、上司から成増の現場の応援を言われ、行ってきました。今の現場に戻り、渋谷にも2年弱行っていたので、もう7年以上前になるのか?... 私が責任者でやっていた頃の、良く知るオーナーさんの女性は親の介護で週一の勤務になっていましたが、数日前に辞めたそう。また知っている方が一人、居なくなりました

 

さて、5/16の撮影分です

門司金太、46号機が...

5/11 2072レ 北九州タ~吹貨西

5/12 3093レ 吹貨西~新潟タ

5/13 配8788レ 新潟タ~高崎操

 

これって、OM入場だな

 

5/14 8764レ 高崎操~新鶴見

 

間違いない!ということで出撃です

 

スジにないのが来た! これって何だ???

 

13:26通過 遅4067レ EF210-115(吹田)

 

幡生操から新鶴見へ1056レで来て、4067レへ流れるんだけど、5時間30分遅れか...

 

東海道線で遅れが発生していたみたい

 

桜帯 JOT UR19A-12660

 

桜帯 JOT UR19A-13511

 

まずは桜帯を2個

 

旭化成 ポリエチレン用 UH20B-461

 

バンドー化学 BANDO UR20A-10111

 

熊谷通運 U51A-39261

 

久し振りの熊谷通運

 

日本通運 ECOLINER31 U47A-38373

 

13:43通過 8685レ EF65-2060(新鶴見)

 

この日は大宮更新色だったので、早めから撮影でした

 

クラNe006のOM入場もあるらしいけど... 武蔵小杉辺りの目撃情報はあるな~

 

クラNe006のスジはわからないので、先にこれが来た

 

13:55通過 6083レ EH200-22(高機)

 

6083レを追うこと5分後

 

14:00通過 回8895M E259系Ne006(横クラ)6B OM入場

 

指定保全と例の塗装変更ですね

 

ボディの白飛びで後追い連写は撃沈

 

クハE258-6

モハE258-6

モハE259-6

モハE258-506

モハE259-506

クロE259-6  でした

 

久し振りの4091レ

 

おっ! 菱パンじゃん!

 

14:09通過 4091レ EF210-4(岡山)

 

もう少しで、単8283レですが、カラシ牽引の情報が入ったり消えたり...

 

やった! カラシだ!

 

14:27通過 単8283レ EF65-2127(新鶴見) + EH500-46(門司)ムド OM入場配給

 

恒例の後追い連写~

 

 

 

武蔵野線内は被る危険があるので、安全策でここにしましたが、正解でしたね

 

 

 

区名札は入っていませんでしたが、九州を走り回っていた門司機関区所属の46号機です

 

 

単8283レでした

 

あと30分ほどで鮫のスジなので、居残りです

 

14:36通過 8586レ EF210-342(新鶴見)

 

また、変なのが来た!

 

14:38通過 遅8765レ? EF210-157(吹田)

 

吹田桃、タキの遅れっていうことは8765レらしい

 

どうしてもこのスジは影が無理みたい

 

14:59通過 4093レ EF66-119(吹田)

 

だいぶ、運用が減って、廃車や離脱が進む鮫

 

桜帯、4連発

 

UR19A-12383

UR19A-13288

UR19A-13679

UR19A-12977

 

圧巻!

 

後方にもう2個

 

桜帯 JOT UR19A-12449

桜帯 JOT UR19A-12365

 

これで、撮影完了。撤収しました