こんにちは

台風の日本列島縦断と早い梅雨入り。東日本大震災の年と似ているそう... 地震が多いのも似なくていいのに...

 

6月ですね。紫陽花が見頃になり、いよいよ梅雨シーズン。あの紫陽花の花と思っていたのはガクらしく、花ではないのを初めて知りましたね

 

さて、4/26の撮影分です

OM203の日も雨でしたね。何で651系の廃車は雨なんでしょうかね?

 

11:30通過 3086レ EH500-33(仙貨) 2エンド

 

11:43通過 3078レ EH500-10(仙貨) 1エンド

 

ちょっと雨足が強くなってきちゃった

 

傘差しは撮りづらいので、脚立をいつもより1段下にしたら、柵がIN

 

11:47通過 3093レ EF210-120(新鶴見)

 

通過の時は小やみになって~!

 

12:05通過 2088レ EH200-19(高機)

 

バンドー化学 BANDO UR20A-10112

 

水澤化学工業 ガレオンアース(活性白土)専用 UT20A-5275

 

雨は降り続き、止む気配もなく

 

ハイビで登場

 

傘差しは辛いから、早く来て~

 

ロービに切り替えてくれた

 

高崎、川越、宇都宮と疎開している651も返却ということは、そろそろ廃車が出るのかな? 雨シーズンだから、次もまた雨?

 

12:26通過 配9644レ EF81-139(尾久) + 651系OM204(宮オオ)7B KY廃車配給

 

恒例の後追い連写~ も雨の中

 

この乗務員室扉のテープは何だ? 何があったの?

 

 

傘が邪魔で... 撮り... づ... ら... い...

 

 

 

サロは、何? これ?

 

屋根から錆垂れがありますね

 

 

モハユニットは屋根からの錆び垂れに加えて、側面の錆び補修跡が痛々しい

 

 

OM203は写真を見返しても、綺麗だったのに

 

クハも側面の錆び補修跡。OM204はかなり傷みがありましたね

 

配9644レ

651系OM204

クハ650-1004

モハ650-1104

モハ651-1104

サロ651-1004

モハ650-1004

モハ651-1004

クハ651-1004  でした

 

この日はこれで撤収しました