こんにちは

4月に入り、新年度がスタートですね。入学式や入社と新生活を始めた人を見掛ける季節になりました。だいぶ散ってしまった桜も、一時期の寒気で1週間くらいもちましたが、近所の小学校の桜は、入学式には間に合わないかな

 

さて、2/22の撮影分です

8876レを撮影後、ラオックスカーブへ移動

 

PFが登場

 

16:47通過 配8937レ EF65-1102(尾久) + ホキ(東オク)3B 宇都宮配給

 

8876レのカラシと絡めたけど、この沿線はどうしても影が酷かったですね

 

恒例の後追い連写~

 

 

 

跨線橋上からでもよかったんですが、今回は初めて下からにしてみました

 

 

 

宇配もずっとPFが続いていますね

 

 

 

今月の運用は来週ですかね? 仕事は休みなので、天気次第だけど、どこで撮ろうか

 

 

 

配8937レ、宇都宮配給

オホキ1863

オホキ1861

オホキ1877

以上、東オク、宇都宮貨物ターミナル駅常備でした

 

この前日は深夜作業ありの夜勤で、前日の朝から約40時間、ろくに寝ておらず...

 

早く帰って、休もう

 

これで撤収しました