おはようございます

10月もあと1週間ほど、秋が深まってきましたね。関東北部もいい色づきのよう。これから紅葉シーズンですね。実家の方はまだ1ヶ月ほど先かな?

 

今日は用があって出掛けるので、いつもより早い更新です

 

さて、9/10の撮影分です

コインPに駐車して、いつも通り脚立を担いでいくと、定位置はすでに場所を取られ... 、激混みは避けたいので芝陸橋を渡り、カシオペア初になる反対側へ

 

15:58通過 回????M 651系OM?(宮オオ)7B

 

被りがわからず... でももう時間がないので、ここに賭けるしかない

 

ケト、UTL上りともに被りは大丈夫そう...

 

16:10通過 9011レ EF81-98(尾久) + E26系(東オク)12B カシオペア紀行 青森

 

後追い体勢へ

 

芝陸橋、凄い錆びですね

 

☆彡釜!

 

 

 

晴れだと逆光

 

 

 

カシオペアが結構白く飛んじゃいますね

 

 

この日は、98号機☆彡人気か?、定位置を取られましたが

 

 

 

やはり定位置側ですね

 

 

 

でも... 曇りの日はここが使えるな

 

 

 

全く被りもなく、そろそろ

 

9011レ

 

釜は☆彡、EF81-98

カハフE26-1

スロネE27-201

フロネE27-301

スロネE27-401

スロネE27-1

スロネE27-202

スロネE27-302

スロネE27-402

スロネE27-101

マシE26-1

スロネE26-1

スロネフE26-1  以上、東オクでした

 

130mmでもう1ショット

 

僅かな滞在でしたが、これで撤収です