こんにちは

まだ10月入ったばかりなのに、ここ数日、寒かったですね。北海道の山々も初冠雪とか... これから紅葉のシーズンへ。父親の誕生日に合わせて好きな柿を差し入れしてあげたいけど、実家の柿はいつだろうな~

 

さて、9/7の撮影分です

長岡のロクヨン1031号機の上京目撃情報は、トタへ向かった模様。AT入場はミツK1じゃなくてK3らしい

 

SSLを2090号機が登場!

 

10:33通過 配8791レ EF65-2090(新鶴見) + コキ9B

 

上下、カツカツ...

 

すぐに体勢を入れ替えて、後追いへ

 

 

今回、初めて知ったんですが

 

この画像のコキって、小倉車

 

 

へ~、これは広島車

 

なかなかおもしろい発見

 

 

 

貨物のコンテナとか、タキとか、変わったのもあっておもしろいから撮っていますが

 

 

コキにもこんな楽しみがあるのね

 

って、コキ100って初めてかも?

 

いつも機関車メインですが、これからは、貨車にも目を向けよう!

 

 

 

見て見て! 画像右下に、広島車ってあるよね

 

 

って、何か長いな

 

機関車はあんなに先へ行っちゃったけど...

 

 

ふ~... 2kg超えの機材、手持ちがきつい... まだ...?

 

 

ちなみに、この画像のコキは川崎車です

 

 

 

配8791レ

コキ107-13 不明

コキ104-983 小倉車

コキ101-49 広島車

コキ100-49 広島車

コキ100-50 広島車

コキ101-50 広島車

コキ106-85 広島車

コキ106-383 川崎車

コキ104-2367 川崎車  でした

 

同じ配給でも配8593レは、こんなにコキは付いたことありませんね

 

そして信号が開き、登場

 

続きます