おはようございます

桜がだいぶほころびましたね。昨日は強風でしたが、まだ散ってしまうタイミングではなく、まん延防止等重点措置も解除されて、お花見はこれから楽しめそうです。近所の都道も桜のトンネルになりますが、もう少しという感じですね

 

さて、2/9の撮影分です

いつもは短いホキですが、この日は5B!

 

いつもの定位置は飽きたし、順光で撮ってみたかったので、芝陸橋下に決定!

 

9:59通過 4008M 651系OM?(宮オオ) 特急スワローあかぎ8号

 

早切りすぎた...

 

10:14通過 回????M E261系RS2(宮オオ) 特急サフィール踊り子1号送り込み

 

定通で来ました

 

10:24通過 配8791レ EF65-2065(新鶴見) 隅田川発 熊谷タ行き

 

ここだと配給は撮りづらいですね

 

そのまま連写して、貨車を確認。いつものコキだろう...

 

コキじゃなくて、これってチキじゃない?

 

 

チキが付くなんて珍しい

 

 

熊谷ターミナルに持っていってどうするんだろう?

 

配8791レ

チキ6073

チキ6408

チキ6101

チキ6102

以上、千マリ、越中島貨物駅常備でした

 

 

10:27通過 配8936レ EF65-1115(田端) + ホキ5B 宇都宮配給

 

後追いしたかったので、いつもここで撮影されている方に前を譲り、後追い体勢へ

 

 

 

配8791レ「は撮りづらいですが

 

 

 

宇配にはベストポジションですね

 

 

配8936レ 宇都宮配給

オホキ1813

オホキ1812

オホキ1807

オホキ1805

オホキ1811

以上、東オク、宇都宮貨物ターミナル駅常備 でした

 

カーブギリギリのところを90mmで、もう1ショット!

 

これで撤収しました