おはようございます
明日20日は大寒。日本列島各地、寒中の寒さですね。今日は東武リバティ甲種と横クラNN配給を絡めて、東海道線へ出向く予定でしたが、甲種は牽引釜の故障で大津抑止。もう、スジがわからないので中止に。新配も大雪で小出抑止で、まだ上越線内に...
さて、11/27撮影分の続きです
正式名称は
クラブツーリズム団体臨時列車
”時を越えてよみがえる、昭和の旧型客車、レトロな気分を味わえる特別乗車体験”
って、長いな~
センイチ登場
10:44通過 9841レ EF64-1001(高崎) + 旧客(高タカ)4B + EF65-501(高崎) クラツー団臨
それでは、サブ機を
線路の横にそびえるのは、東京電力(株)岡部変電所の送電線鉄塔
24時間365日、インフラを支える電力。滞在中も変圧器のブーンという音が聞こえて
広角40mm
今月末の撮影会はPトップ? とか
でも送り込みは深夜スジみたいですね
クラツー団臨。このあと両毛線へ
オハニは今度は後ろ側
この時点で、メイン機は後追い連写体勢。それが終わるまで、サブ機は何も写ってない空連写中
それでは、メイン機の後追い連写へ
下がっちゃった...
足回りが綺麗な、オハ47-2261
ラストはオハニ
JR東日本は支社を統合するらしいけど...
Pトップって、もしかして引退???
9841レ
EF64-1001(高崎) + 旧客(高タカ)4B + EF65-501(高崎) クラツー団臨
スハフ42-2234
オハ47-2261
オハ47-2246
オハニ36-11 でした
未開の埼玉県中北部。来るときは暗かったけど、明るくなってさらに、ここがどの辺かわかりません...
カーナビで自宅をセットして撤収しました