こんにちは。今年は完全被りで始まり、その後は実家の用事に振り回され、10日振りの撮影になりました。
 
昨日は、ネタ祭り... しかし実家に行く用事ができて、すべて間に合わず。
でも、East i-Eの検測があったんですね? 
実家が五日市線の近くなので、撮れたのですがノーマークでした。
 
今日は久し振りだったので、長距離チャリに自信がなく、いつもの朝霞へ。
でも、片道10km走るんですけどね(笑)
 
今回は、205のコンプリートを進めながら、予備機の試写をしていきます。
使用感たっぷりの傷はありますが、打痕はなく視野も100%。ファインダーもクリヤです。TAMRONとの相性も良いみたいです。シャッターも問題なさそう。連写も早いし完璧!こっちが本機になりそう...
 
到着してナミテツさんと入れ替わり。一人まったりと撮影。
 
イメージ 1
 
 
11:23通過 3064レ EH500-80
 
イメージ 2
 
11:25通過 EF210-104 吹田桃 菱パン
 
イメージ 3
 
11:34通過 72レ EF65-2139
 
イメージ 4
 
 
11:40通過 3093レ EF210-166
 
イメージ 5
 
11:43通過 2092レ EH200-5 ライトの下に少しだけ雪が。
75レに白プレが入った模様。ラッキー!
 
イメージ 6
 
11:50通過 4095レ EF210-3 岡桃 大好きな菱パン~
貨物の間隔が開いて、次は75レ
 
イメージ 7
 
12:10通過 75レ EF65-2050 白プレ
 
イメージ 8
 
12:13通過 配6794レ EF65-2086
このゴールデンタイム、PFが続くので最高ですね。
 
イメージ 9
 
12:24通過 臨8584レ EF65-2138
 
イメージ 10
 
12:31通過 試?回? わりませんがEast i-Eが下っていきました。
 
イメージ 11
 
12:41通過 配6795レ EF210-110 コキばっかりでしたね。
 
イメージ 12
 
12:44通過 4074レ EH200-22
 
イメージ 13
 
13:03通過 94レ EH500-39
 
これで撤収しました。ナミテツさん、お疲れ様でした。
 
愛知の1046が昨日A1仕業に入りましたね。順当に流れてくれれば、16日に1094レのはずなんですが...