3月24日に無事「changeー人生の見方が変わる宿」が終演いたしました

ご来場してくださった方々…本当に感謝申し上げます


ありがとうございました


ご意見をいただき、参考にして今後も頑張っていこうと思います
これからも応援よろしくお願い致します!!


そして、やはり劇団野良びとは、ステキな劇団であるって事が再認識できた日だったと思います
少ない練習時間を割き、歌やダンスをやって貰いたいって私のワガママを受けてくれて…
本当に素敵な方々が集まってくれたなって思いました

皆さんがいるから、私も頑張れるし…演劇をやりたいと思える!!
本当に感謝ですね(^ω^)


これからもどんな形であれ、皆さんでこの劇団を作っていけたらと思います


本当に、ありがとうございした