ゴルフ | 胸の中のチェスト

胸の中のチェスト

私→絶賛子育て中のアラサー主婦
ダーリン→私より3つ上の一風変わった主任
息子→最近やっとひとり遊びしてくれる0歳児

タイトルを変えて再始動しました!

ダーリン今日もゴルフです。
つまりゴルフの後飲み会が待っています。
さぁ、今回も何かあるなら華麗にボロを出して欲しいですが(笑)
最近は帰りがいっつも遅いです。
仕事がかなーり忙しいのだそうですが…
怪しい可能性を嫌が応にも考えちゃいますよね。
毎日、「今日こそ早く帰ってくるからね〜」とか、「今日は早く帰れるはずなんだ」とか言ってます。
ますます怪しく見えてしまいます。
実際何もないのだとしても。
もう信じられないってやつなんでしょうかねぇ。



ゴルフのせいで車を取られたので、今日はどこにも行けません。
あとでお散歩がてら郵便局まで行けたらな〜と思いますが、雨が降らなければのハナシデスネ。
 


最近心が癒されたいからか、オーラの泉をYouTubeで見ています(笑)
あの番組好きだったんです。
私もお2人に会ってみたいわぁ…