スノボ 今年初の雪だるまいや、②年ぶり雪だるま その名は『ゆっきー』 そのまま 愛らしい ②年ぶりのボード この時期忙しいのでスノボから遠ざかってたけど やっぱ、すんごい楽しい久々でもわりと滑れるものですな自転車と一緒で、一回乗れるようになったら久々でも大丈夫、と言ってた偉人がいたかな?いや、いないかな? とりあえず、サコツ骨折だけはしないように注意しました