今年初の雪だるまラブラブ
いや、②年ぶり雪だるまnorabeさんのブログ-DIMG0067.gif
 
その名は『ゆっきー』norabeさんのブログ-DIMG0087.gif
 
そのままnorabeさんのブログ-o0020002011055636966.gif
 
norabeさんのブログ-2011022313040000.jpg
愛らしいnorabeさんのブログ-DIMG0001.gif
 
 
②年ぶりのスノーボードボード
 
この時期忙しいのでスノボから遠ざかってたけどnorabeさんのブログ-20090526220239.gif
 
やっぱ、すんごい楽しいnorabeさんのブログ-DIMG0001.gif
久々でもわりと滑れるものですなnorabeさんのブログ-22__aW1hZ2UwMDA00001.gif
自転車と一緒で、一回乗れるようになったら久々でも大丈夫、と言ってた偉人がいたかな?いや、いないかな?
 
とりあえず、サコツ骨折だけはしないように注意しましたnorabeさんのブログ-DIMG0040.GIF
 
 
norabeさんのブログ-101224_220720.jpg
 
 
イブはケーキ作りへnorabeさんのブログ-DIMG0986.gifnorabeさんのブログ-DIMG0929.gif
 
楽しかったぁnorabeさんのブログ-o0020002010789800527.gif
いっぱいしゃべっていっぱい笑ったnorabeさんのブログ-o0020002010789800525.gif
 
そして、手作りケーキは美味しかったnorabeさんのブログ-26_30_10_13007110.gif
norabeさんのブログ-101223_185308.jpg
 
 
中央公会堂が美しくライトアップnorabeさんのブログ-o0020002010789800525.gif
クリスマスやぁnorabeさんのブログ-image1.gifってめちゃ感じましたnorabeさんのブログ-o0020002010789800525.gif