norabeさんのブログ-DVC00134.jpg
到着の当日は、アムステルダム市内を船で観光船
 
前日がオランダ女王のお誕生日会だったので街はゴミだらけだったけど、それでもオランダらしい建物の景観は美しかったnorabeさんのブログ-DIMG0050.GIF
 
 
街ゆく人も、オシャレでかっこいい。そして、男性も女性も背がたかーい!!
平均で180㌢以上だとよDASH!
 
船観光の後、少しだけ街を散策してホテルへ。
時計を見ると、夜中の4時。あっ、日本時間のままやんDASH!オランダと日本は7時間の時差があるようですnorabeさんのブログ-DIMG0067.gif
そして、オランダの日没は9時半くらいでしたnorabeさんのブログ-1FL0947.gifいつまで経ってもめちゃ明るい!
norabeさんのブログ-DVC00215.JPG
ホテルの部屋からの写真
 
アムステルダムの駅前のホテルでしたnorabeさんのブログ-DIMG0026.gif東京駅のモデルになったそうです。
 
 
オランダであーるnorabeさんのブログ-DIMG0041.gifnorabeさんのブログ-o0020002011088097702.gif
 
なんにも準備してないけど大丈夫かなぁnorabeさんのブログ-60P600526_DCE.gif
 
norabeさんのブログ-DVC00058.JPG
びぃ、留守番頼むねnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIF