楽しかったぁ
あっという間に終わってしまいとっても寂しい
楽しかったこと
①家でお迎え待ってるとき②西紀に一番乗りして、みんなの到着待ってるとき
③茅葺き屋根を眺めながらの昼食
④逆上がりにみんなで挑戦⑤テニス

⑥チーム発表&テニス
⑦お風呂
⑧夕食のお刺身&おいしいご飯
⑨おいしいビール
⑩Wii&暗闇散策&流れ星探し
⑪ステキなユニフォーム
⑫大好き大富豪
⑫大好き大富豪⑬チーム打ち合わせ、した?
⑭女子トーク

⑮Mちゃんとオヤスミトーク
⑯朝練ボレーボレー
⑰おいしい朝ごはん
⑱三木までの大移動
⑲ビーンズドームすごーい⑳美しすぎるコート
⑳①団体戦
⑳②緊張しすぎ足ガクガクテニス
⑳③みんなのテニス観戦
⑳④Wかちゃんとのお遊び
⑳⑤やった優勝
⑳⑥ビンゴ
⑳⑦ラケバゲット
⑳⑧集合写真撮影
⑳⑨王将で22番と43番とがっつり分け分けご飯
⑳⑩176号線大渋滞の中、11番carに遭遇
⑳⑪誘導ミスで、帰りのルートがおかしくなった
ごめーん
⑳⑫かつてないヘアピンカーブの山道
⑳⑬みんな無事に家にたどり着いた
⑳⑭爆睡
⑳⑮ブルーベリーメールに夜中ニヤリッ
目一杯楽しみました
みなさまありがとう
次はBBQにGO

何としても休みをとるぞ
今回来れなかったみなさまも、BBQ一緒にしたいですね
今回来れなかったみなさまも、BBQ一緒にしたいですね