ノロノロしててどこに行くのか予測不能の台風サンサン。

おかげで台風から離れていても、蒸し暑くいつ雨が降るのかこれも予測不能です(天気予報もコロコロ変わるか当たらない)

雨のやみ間を見計らってクララを散歩に連れ出しますが、蒸し暑さのせいでクララもノロノロノロノロ…汗

歩くの遅!!絶望

いつもとニオイの感じ方が違うのか、普段だったら行かないところに行こうとする(私は人様の敷地には入れないっつーの!!

散歩のあと予定があったり、雨が降ってきそうだったり、いつものペースじゃない&フラフラ寄り道が多いから私はイラついて、いけないと思いながらもついつい「早くしてムカムカ」と口を突いて出てきてしまう。

カラっとした秋空が恋しいです。

最近天候が悪くてカメラを持ち歩かないので、写真がありません。

なので、過去のこの時期の写真を見返しました。

2023年のこの時期の写真

 

2022年のこの時期の写真

 

image

2021年のこの時期の写真

 

2020年のこの時期の写真

この写真はバロン最後の写真。

翌日突然旅立ってしまいました。

 

2019年のこの時期の写真

 

2018年のこの時期の写真

もうじきバロンの命日です。

 

今や我が家の守護犬となったバロンちゃん。

いつもいつもクララを見守ってくれてありがとうね。

大好きだった梨を買いに行けたらいいんだけどなー。