私が仕事がお休みの日は朝6時に散歩。

 

今朝はもう6時で30℃でしたチーン


夕方は6時半ごろに散歩に行きます。

たぶん30℃越え。

クララも暑さに体が慣れたのか、30~40分程度なら行けます。

 

私が散歩に行く準備を始めると、クララはソワソワソワソワキョロキョロ

 

外に出れば暑いって思うだろうに、それでも行きたいのね。

 

 

雲が太陽を遮ってくれると、ちょっと助かるニヤリ

 

 

洗濯物を干しにエアコンが効いていない2階にあがれば、クラちゃんが追いかけてきます。

 

こうやって干し終わるのを待っているんですが、暑くないの?

たぶん30℃台後半のところにいると、私はすぐ汗が噴き出てくるから、早くエアコンの効いたところに行きたい滝汗

 

今こんなに暑くって、8月はどうなっちゃうんでしょう?

 

 

事件はお昼に起きました。

私がお昼ご飯を食べていたところに、配達があって玄関先に行き、受け取って戻ってくると、クララはなんか口の周りをペロンペロンしてる…えー

 

……サバがないガーン


私の食べかけのサバを食べられてしまいましたガーン

今まで盗み食いをされたことがなかったから、油断しました。

信用してたのにぃぃぃぃ-----びっくりマークプンプン

今日1日「サバ子」と呼ばれてたクララです(あ--- ショックえーん


サバ、おいちかったですよ~~~ニコニコ by Clara (次は気をつけるもーん)