ようやく風邪も治り昨日から仕事復帰。

病み上がり… なのに、いきなりダブル(1日に2回シフトに入る)というえー

で、今日はホントはお仕事の日だったんですが、お休みにしてくれたのでラブラブ、クララと公園散歩へ。

 

菖蒲が咲いているかな~と行ってみたけど

 

………お花ないね。
 
つぼみがいっぱいあったので、これからですね。
 
 
少し咲いているところもありました。
 
見ごろはいつかな?

1週間後? 2週間後?

これから仕事が忙しくなっちゃうかもしれないし、暑くなっちゃうかもしれないし…

見ごろの頃にまた来られたらいいね。
 
 
水辺にはスイレンがたくさん咲いていました。
 
 
 
 
おかげさまで風邪はすっかり良くなりました照れ