なんだかいろんなところでゴロゴロゴロゴロうずまき
 
ドッグベッド代わりの毛布を敷いてる場所は私の後ろだったり
 
あ…気がつかれちった爆  笑
 
椅子の上だったり
 
オチリがぁ―――
落ちかけてるわよーびっくり
 
え?なーに?って顔してるけど、気をつけてねニヤリ
 
あーぁ…    ボロボロ…
 

…かわいいから許します照れ

 

 

 


image
以前も使った写真ですが、キッチンにも寝転ぶんでこれは非常に邪魔です(笑)
 
 

新たに私の左隣。

 

image

ちっさいから座布団1枚分のスペースで丸くなれるのよねーニヤリ
 

 

明日は台風でおうちに缶詰だろうね。

おうちで快適に過ごしてねニコニコ