女の子ってドライな甘え方って聞いていたのでそうなのかなって思っていたんですけど、いやいやいやいや笑い泣き

クララはベッタリ甘えるタイプなのかしら?

バロンちゃんと変わらないじゃんビックリマークって思います笑い泣き

 

 

 

私が座ればちょこちょこ周りを動き回ってたと思えば、いつの間にか横で寝てるしニヤリ

 

 

キッチンに長い時間立っていろいろやっていれば、足元にいるし

 

私はクララを避けながら鍋かき回してますキョロキョロ

 

 

 

 

2階に洗濯物干しに行けば、暑い中ついてくるしニコニコ

 

ほぼバロンちゃんと一緒だね。

 

誰に教わったの?

 

寝てるときは左側に来て腕枕だし(右側にはバロンちゃんがいるのだろうか…?生前はバロンちゃんが右側にいつも寝ていました)

 

耳元フガフガするからくすぐったくて寝られやしない。

 

普段はフレンドリーで可愛いクララが、私が寝ているときだけは勇敢なガードドッグになります。

 

物音がすれば「ウゥゥゥゥ…」とうなり声をあげて、走っていきますDASH!DASH!DASH!

 

私のことを蹴散らして走っていきますDASH!DASH!DASH!

 

せっかく寝落ちしたのにすっかり目が覚めてしまいます。

 

守っているつもりが、私を踏みつけて蹴散らすので一番危険なのはあなたですよ、クラちゃん笑い泣き

 

トイレをすると褒められたくて待っています。

 

クララは3~4時間おきにシッコをし、うんちは1日3回くらいかな。

私は毎日結構な回数を全力で「いい子だねぇ~~~~ラブ」と褒めます。

 

その度にクララは嬉しそうにすっ飛んできますニコニコ

 

私の演技チックな誉め言葉の賜物か、最近ではわざとトイレを外すことはなくなりましたおねがい

 

 

 

ちっさいクララ、最近椅子を使いますが、長居をしないところを見るとあまり使い心地は良くないようです爆  笑