洗濯物にかなりの時間を使ってる今日この頃です。
 
梅雨真っ只中。

毎日雨雨か曇りくもり

曇りくもりのときに洗い終えた洗濯物を2階ベランダに干し、どんどん洗って干せるだけ干し、ある程度乾いたら今度は乾燥機にIN。

しわになって困るものは、除湿中の部屋に部屋干し。

何度階段を昇り降りすることか…
 
太陽の光ってホントすごいんだなって思います。

 
買い物ついでにお花を買ってきました。

今までバロンちゃんにお供えするお花はサブスクで家に届いていましたが、そんな遠くないところにお花屋さんがあるし、これからはお花屋さんで買おうかなと思って。

サブスクと同じ金額でこのこのボリューム滝汗

そりゃそうよね。

サブスクには梱包材や送料も入っているもん。
 
対面であれこれ好みを話しながら、お花を買うのもいいですねウインク
 
オチリの穴で計る体温計に慣れてもらおうと努力していましたが、なかなか難しく…
 
なんて便利な世の中になったんでしょうラブ

非接触の体温計ってものがあるじゃないですか!!
 
非接触でも大騒ぎで逃げてましたよ、最初は滝汗

ここのところ、ようやく慣れてくれました照れ

雨降りで外に出られない時に、練習してました爆  笑
 
 
 
明日は七夕ですね。
 
公園の飾りを見て、七夕を思い出しました。
 
ホントホント 私も同じこと願います。
 
散歩で拾い食いしてくれるクララ。

青い柿の実だったり、熟したビワだったり、カラスが食い散らかしたであろう鶏の骨だったり…ショボーン

においは嗅いでも口にしないので、やっと最近食べてはいけないものだと理解してくれた模様ニコニコ

えらいぞ!! クラララブ
 
 

洗濯物の心配しない梅雨明けが待ち遠しいけど、梅雨が明けたら厳しい夏が待ってるね。

クララ、昨年はどんな夏を過ごしたの?

今年は快適に過ごしてねウインク