2泊3日で那須に行って来ました。
 
那須についてまずお昼ご飯。
 
クララも一緒に入れるお蕎麦屋さんに入りました。
 
お通しで出してくれたダイコンをクララにもあげてたら、「ワンちゃんにもどうぞ〜ニコニコ」とたくさんダイコンを持って来ていただきましたおねがい
 
なんてワンコ思いのスタッフさんでしょうラブ
 
 
もっちもちのお蕎麦で美味しく完食てへぺろ
 
 
続いて水遊びのできる公園へ。
 
クララは水遊び好きかなぁ?
 
 
 
 
 
嫌がるので無理やり入水。
 
嫌々足先だけ入ってくれました。
 
 
 
 
次は滝を見に。
 
「ゆっくり行ってよーーーガーン」と長い階段を下りていくと
 
滝が見えてきました。

また長ーーーい階段を下りて行き
 
 
下から。
 
 
 
いい景色ですおねがい

マイナスイオンをたっぷり浴び、長ーーーーーい階段を今度は息を切らして登り、滝をあとにお宿に到着。
 
ドッグラン付き貸別荘です。
 
 
 
 
 
 
寝袋を毛布代わりにしてしまいました笑い泣き(クララの毛布も持って来たんですけどねー)
 
 
トイレ失敗しないか心配だったんですが、敷いていたペットシーツのところに行ってシッコしていたので、安心しましたラブ

クラちゃん、天才笑い泣き