バロンにロープ付きボールを購入しましたが・・・



1日で使用不能です。

しかも、ネットでカード払いで購入したためまだ支払いどころか、請求も来ておりません汗(せ・・・・・切ない・・・涙

買っていたらキリがなさそう・・・立体orz

なので、自分で作ってみようと思いました。

バロンは軟式の野球ボールは固くて嫌いなようなので、テニスボールにしました。



千枚通しで下穴を開けて、鹿の角に刺して



穴を広げます。

針金使ってロープを通そうと思いますが・・・・・



入りませんねぇ・・・・・・涙

なかなか入りませんねぇ・・・・・涙

やっと入った!と思ったら・・・・・



今度は出ないんですよぉ~泣き顔

手が痛くなってしまったら放置し休憩、ヤル気になったらロープをペンチで引き出す(このとき、足裏でボールを挟んで押さえロープを引き出そうとして七転八倒状態)この繰り返しで格闘すること3時間。



やーーーっとの思いでロープ貫通がんばろー!



男性だったらもっと時間かからずに出来そうです。

作業中、バロンは早く欲しくて鼻鳴きピーピーだったのですが、すぐ壊されたら私はショックで立ち直れなさそう・・・・・立体orz

使うのは日曜日まで待ってもらうことにします。




日曜日の訓練会は弟は仕事のため、私とバロンで参加しました。
(私がガガを連れて行こうか・・・とも思いましたが、1人で2匹分動き回って帰りの車の運転が出来るか自信がなかったので、ガガはお休みでした)















写真をたくさん撮っていただけるので、もうすっかり甘えてしまってますあせあせ

ありがとうございますm(_ _ )m







食後、私の太ももを枕にして(え?太さが調度イイって?)くつろぐガガ。

昨日も今日も夕方雨で、ガガとは久しく散歩に行ってないね。

明日は行けそうだよラブラブ