バロン日記

バロン日記

バロン日記


それぞれに自宅で過ごした土日。

バロン日記

バロンとお揃いで注文したガガのハーフチョークが届いたので、それを持ってフランク家へ。

バロンのハーフチョークには迷子札を付けていたのですが、いつの間にかなくなってしまいました汗
(「リングでつけてたやつでしょ?勝手に外れないから、自分で取ったんじゃないの?」と家族からは言われたものの、全く記憶になく・・・汗いつからなくなっていたのかも気がつかず、ショックでした泣き顔もう痴呆か?)

迷子になったときに気がついてくれるかわかりませんが、ま、お守り代わりということで・・・

連絡先をハーフチョークの裏に書きました。





ガガはひとりでのお留守番も回数を重ね、出来るようになって来ましたうれしい顔

今日は寒く雨降りだったので、イタズラもなく午前中はひとりでお部屋で大人しくしていたガガです。
(弟は1階の仕事場、ガガは2階。お留守番じゃないけど、長時間、弟と離れても良い仔にしていたガガちゃんです)

そーんな安心していた矢先・・・

仕事場で3時のお茶をし、2階に戻ると、ガガ、ゲージの中にいるけど扉は開いている汗

仏間のふすまがぶっ倒れている汗汗

フランクのお供えドッグフードが消えている汗汗汗

・・・・・やりやがったなむかっ

ガガを怒りましたが私じゃ全然効き目なし。

尻尾ブンブン振って嬉しそうです。

なんで、弟を呼んできてお説教してもらいました。

バロン日記

シッコのあとも発見し、またまたお説教。

ガガ、尻尾が股に入っちゃってますあせあせ

ホント、365歩のマーチだね。

安心してるとやらかしてくれる。

3歩進んで2歩下がりましたあせあせ

ゲージのカンヌキも外し方覚えたようなので、対策たてないとな。

バロン日記

ゲージの中から弟に怒られてるガガを震えながら見ていたバロン。

はははうれしい顔

しょう油のビンを倒しただけで、「やっちゃった~あせる」って誤りに来るバロンには、ガガは大胆に見えたかな?




バロンもガガも怖がるほどの雷を落とした弟ですが

でもねぇ~

声は怖いけど、顔はニコニコ笑ってるのうれしい顔

「怒られているときのガガの顔が、フランクに似てる~うれしい顔」って思いながら怒っていたそうです。

バロン日記

やっぱり、フランクがガガを連れてきたんだね。