バロンは生前フランクがグレデンに潰されたのを見て以来、グレデンは苦手のようですあせあせ
(別にケンカしてた訳じゃないのよ。グレデンちゃんテンション上がってジャレかかったら、フランクの上にドスン!となり、絶叫しちゃったんです)

ガガのことはどう思っているのか?

「居るのはいいよ。でも近づくな」

今はそんな感じかなあせあせ

バロン日記

バロン日記

2匹をフリーにしてみると、バロンは近づかないようにガガを目で制しています。

ガガ、近づいてバロンが唸りだすと、低音は聞こえないはずですが逃げていきます。

ガガは音でなく殺気を感じて逃げるんでしょうか?あせあせ

でも、ガガだけゲージに入っているときは遊びに誘うし、2匹ともゲージに入ってるときも見つめあってたりするんですよ。

まぁ、バロンもゆっくり慣れていってください。

バロン日記

バロン日記

バロン日記

ふふふにこっ お疲れさん。