バロン日記

小さい子供に「ママ!怪獣!」と言われたがガガですあせあせ
(「牛」って言われると思っていましたが、通り越して「怪獣」でした)

フランク家につくとお出迎えしてくれます。

早く撫でるよう はぅ はぅ 吠えます。

バロン日記

フランクみたいにガガも門の上に乗っていたそうです。
(フランクよりも重いガガが乗ったら門歪むの確実ですね)

午前中のガガは、10分に1度間隔で2階から降りてきて、はぅ はぅ と弟を呼んで目が会うとまた2階へ戻って大人しく過ごしているそうです合格

前日のようなイタズラもなし合格

朝、トイレでシッコが出来たそうです合格
シートを片付けているとその横でプリプリうんちをしたガガちゃん。
弟に「なんてことでしょう!立体orz」と言わせましたうれしい顔



そんな午前中のガガの様子を聞いているところへやって来た仕事絡みの若者がウッシッシ

だたいまうちに来るとガガのナデナデが無料でついてきます。

バロン日記

バロン日記

ガガと触れ合ってもらいました。

バロン日記

そして、いきなり道路に寝転んでしまったガガ汗

・・・・・敷物なくても平気なのね。





バロン日記

昨日は日が当たる窓際だと暑そうだったので、ゲージにカバーを掛けました。

バロン日記

前日は大人しくしていられなかったガガが、昨日は食後2時間弟がいなくても大人しくゲージで過ごせました合格

バロンも横になって寝てる。

ちょっと慣れてきたかな~合格



3時のお茶のあと、バロンの散歩に行って帰ってくると

バロン日記

バロン日記

弟と自転車練習してました。

ガガ、上手!合格

自転車散歩も出来そうです。




その後、私と散歩。

何度も何度も弟を振り返り振り返り。

ガガ、弟のことホント大好きになったのねラブラブ

人間に生まれてたら今すぐにでも弟のお嫁さんにしちゃうのにな~うれしい顔 残念

キャサリンさんがしっかり躾けてくれていたのでバロンの散歩より楽ですウッシッシ

バロン日記

「朝、子供に向かって行ったから子供には気をつけて」と弟に言われました。

はぁ~DASH!はぁ~DASH!リラックスして歩いていても、子供の姿を見つけると口を閉じて緊張した面持ちになります。

「ガガが嫌いな人には触らせないから大丈夫」とガガに話しかけながら、子供との距離をとっていれば大丈夫ですけどね。

途中からちょっと不安げに落ち着かない様子になりました。

知り合いに会い、挨拶を促しても「嫌です!」と私の後ろに隠れてしまいました。

家に帰ってから弟に話したら、私と行ったコースはまだ行ったことのないコースでした。

「どこ行くの? どこ行くの? 私どこに連れて行かれるの?」と不安に思ったのかもしれません。
(時間的に子供が少ないコースだったからそのコースにしたんだけどさ・・・)

ですが、知らないコースでもちゃんとおウチに帰れると理解してくれたと思うので、しばらく私との散歩はそのコースにしようと思います。

バロン日記

散歩後はゲージの中で私が買い物に行く30分程、バロンとふたりだけのお留守番も出来ました合格
(部屋の中がなんだか熱気がムンムンしていたので、騒いでいたかもしれませんが・・・)



日に日に出来ることが増えてきたガガちゃんです合格