夜だったのでバロンは自宅でお留守番。

私だけでクーパーに会いに行きました。

前日は緊張して立ちっぱなしでしたが、1日でだいぶ慣れたようですうれしい顔





部屋に誰もいなくなるときや、人間のご飯の支度中は「ちょうだいちょうだい」大騒ぎなので、そんなときはゲージの中で待っていてもらいますが、誰か見ていられるときはゲージから出していると、自分から人間に寄り添ってリラックスしていたり甘えてきたりうれしい顔


たった1日でだいぶ慣れてきました。


ゲージの中から弟の姿ばかりを目で追っています。


弟にはヘソ天して「撫でて」と甘えます。


「クーパー」と呼ぶと振り向くので、名前も覚えたようです。



触られるのが大好きなクーパーは、日中ご近所さんにたくさん撫でてもらったそうです。


アミ際に擦り寄ってくるのは撫でてほしいとき。


クーパーは人間大好きなようですよウッシッシ



そして・・・


クーパーと電撃トレードして弟の家に来たのは


なんと!


グレートデンのガガちゃんです!


ガガちゃん、大きいから写真に納まりきらん





家に中の探索が終わると、キャサリンさんの横ですぐリラックスしだしたガガちゃん。



キャサリンさんがクーパーを連れて帰るときは後追いしましたが


結構すんなり慣れてしまうガガちゃんでしたウッシッシ


ガガちゃん、これからよろしくねうれしい顔




キャサリンさんのブログにクーパーのその後の様子の記事がUPされていました。


覗いてみてくださいねわーい

イングリッシュ・ポインター♀ クーパー 里親募集中