私、昨日からなんかひざが痛くて、夕方のバロンの散歩は弟が自転車で行ってくれます。

で、バロンだけ行くとフランクはふてくされるので、私が歩きでフランクのプチ散歩に行きます。

バロン日記

朝の散歩と夕方の散歩の時間が長いから、バロンは百発百中家から出てすぐ金出ますうれしい顔

バロン日記

バロン日記

すっきりしてから走りに行きます。

が、自分が一緒に行けないとわかると面白くないフランクは、弟に猛抗議。

バロン日記

バロン日記

フランクは私と行こうよ~散歩

いっくら呼んでもこっちを見てくれないフランクでした。

バロン日記

途中で弟+バロンのコンビに遭遇したので

バロン日記

フランクとバロンをチェンジ。

バロン日記

先に帰宅したのは私とバロン。

昨日、バロンはなんか元気がないような・・・

熱も平熱・食欲旺盛・お腹の調子も悪くない・歯茎を見てもいつもの色、だけどちょっと元気がないような・・・

なので、スポーツドリンクを水で薄めて水飲みの器に入れておきました。

バロンは気にせずガブガブ飲みますが

バロン日記

フランクはあまりスポーツドリングは好きではない様子。

散歩から帰るとガブガブよく飲むのに、ちょっと舐めるてやめてしまいます。

なので、飲み水を2種類用意しました。

バロンは逆にスポーツドリンクの水割りの方がいいようです。

体が欲しているのかな?

昨日はちょっと元気のなかったバロンですが、今日はスッカリ元気になりましたうれしい顔

バロン日記

フランクは夜のランニングを頑張っているので爪がボロボロです。

バロン日記

バロン日記

ネイルグラインダーで削ってお手入れしたいんだけど、フランクは逃げ回ってやらせてくれません。

コードレスじゃないから「ココまで逃げれば届かない」ってわかってるんです。

いやーねー、フランク考えてる顔

バロン日記

今日は顔がよくわかる写真が撮れなかったので、以前撮ってあったバロンのアップで〆ますうれしい顔