6月30日土曜日はフランク5回目の誕生日でした5

フランク おめでとぉ~クラッカー

鹿肉パーティをするとのことでバロンもお呼ばれしていたのですが、今のバロンの皮膚の状況じゃお肉を食べさせるのに不安があるのでご遠慮しました。

いつも一緒にお祝いしてたのに、初めて一緒にいなかった誕生日でした。

弟とフランクのふたりで思う存分肉ステーキ一切れステーキ一切れ肉 ステーキの焼肉パーティをしたそうです。

鹿肉を2~3キロあったと思います。

フランクだけでは食べきれず、最後には「もういらない」とお肉から顔を背けたそうですうれしい顔

犬の胃袋って底なしのブラックホールくるくる2みたいなもんだと思っていたけど、限界ってあるんですねあせあせ

バロン日記

フランクが来たばっかりの頃。

まだお耳がツンツンする前のヒラヒラしていたころですうれしい顔

昔っから真っ黒い顔だったねうれしい顔

バロン日記