2011. 6. 3(金)

フランクがベランダを気にしているので、「なんだろう?」と思い窓を開けるとものすごい勢いでバロンが入ってきましたDASH!

え?

あれ??

なんで???

バロンは人間で言えば半ベソかいているような顔していましたあせる

・・・・・・そーいえば。

外の様子を見るのに私は窓を開けて、ベランダに出て、外の様子を見て、部屋に入って、窓閉めて・・・

「・・・・・バロンがいない」とは思っていたのですが、たぶん3階に行ってるんだろうと思っていました。

私が気がつかないうちにベランダ出てたのねあせるあせるあせる

私が締め出しちゃったのねあせるあせるあせる

存在感がないっていうか・・・汗

ごめんよ ぜんぜん気がつかなかった汗汗汗

締め出すって言っても5分くらいです。

バロンは開けるまでひたすら・ひたすら・ひたすら・・・待つヤツなんです。

こんな時は吠えて「開けてよぉ~あせる」って教えてくれればいいのにDASH!

バロン日記

もう用心してベランダに出なくなっちゃいましたえっ

バロン日記