バロンのしこりを診せに、夕方動物病院に行くので


バロン日記

いつもより早めに散歩に行ったのですが・・・


バロン日記

ひとりオイテケボリになることを知っているフランクの抵抗
家の中に入りません汗汗汗
(弟はお得意さんのところに外出中)


バロン日記

【フランクの様子を見に来たバロン】


バロン日記

ペットボトルにフードを入れてカラカラ音を出してみたんだけど・・・


バロン日記

バロンは見事に釣れるのに

バロン日記

やっぱりフランクは釣れない。

バロンは食べ物でホイホイ釣れるのに、フランクは食べ物では釣れないのです汗汗汗

結局、このあと力ずくで私はゼイゼイしながら強制収容。

フランク、フテくされて3階の寝室に篭っちゃって、今日は見送りしてくれなかった。

オイテキボリが嫌なのはわかるけど、ごめんよ、フランク。

また明日、一緒にお散歩行こうね。



バロンのしこりの経過は良好で、薬をやめて様子を見ることになりました。

年越しにならずに良かったニコニコ