我が家は家族が揃う24日の晩に、たらふくフライドチキンを食べましたヒヨコ

そして、今日になってもまだ私の胃袋の中には鶏さん達がいるような・・・汗


バロン日記

・・・・・・・バロン、あんたも昨晩は結構食べたんだけど汗

・・・・・・・元気だね。

お腹を壊すこともなく、バロンのお腹の中の善玉菌さん達も元気なようです。




今日も元気にお散歩出発。

小学生に「背中に乗ってみた~いラブ」と言われました。

うん うん わかる わかる。

私も小学生の時、近所の秋田県出身のご夫婦が秋田犬を飼っていて、内心「乗ってみたい」って思ってたからニコ

バロン日記

【家から一番遠い用水路付近がお気に入りラブラブ

バロン日記

【そこは入らないでくださいよ】

バロン日記

【真剣にカラスさんを見ています】

バロン日記

さ、おうちに帰ろ。

休憩してからご飯を食べよ。




ペタしてね