今日は一日仕事かと思ったら早く片付いたようで、「ランに行こう!」と弟から電話があり、「今日は家事をしよう!!!」と思っていた私は予定変更で大慌てガーン

最近の土曜日のランはすいていて、今日は38番39番でした。
※ランの半券の数字は入場した順番だそうです

もう3時を過ぎていたので、帰るところだったり暗くなるのが早かったりで写真は取れませんでした。

過去の写真から今日会ったお友達のご紹介。


バロン日記  【デンのアンバーちゃん】


バロン日記  【バロン 隠れちった】

アンちゃん、いつも遊びに誘ってくれるんだけど、バロンは腰が引けてます。
優しい女の子なんだけど、自分より大きいので・・・ 怖いのかな?
バロン、小心者だね。
アンちゃん、いつも会えば挨拶に来てくれてありがとうラブラブ

バロン日記  【ラブのレイちゃん】


バロン日記

【バロンがランに行き始めた時から遊んでくれるお姉さん】


バロン日記

もうね~ この2匹の遊びはプロレスごっこなんてモンじゃありません。
ぶつかり合った時の音が、「ゴツン」とか「ボゴン」とかにぶ~い音がします。
相撲のぶつかり稽古のようです。
レイ姉さん、いつも稽古をつけてくれてありがとうラブラブ




そして、過去の写真を見ていて・・・ あった あった


バロン日記

【初めて会ったときのバルフレアくん】

無理矢理オバチャン(私)に捕まって、記念写真γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だって、ドーベルのパピーなんてバロン以来だったんだも~ん。
嬉しくなっちゃった音譜


バロン日記

【でっかいバロンの顔に隠れちゃったバルフレアくん】



バロン日記

【先週初めて会ったフェンディちゃん】



また遊んでくださいね。