幸せ報告★漆ちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

漆ちゃんの里親様より

 

 

動画とお写真頂戴しましたぁ虹

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

こちらが頂いたお写真ですあしあと

うるちゃんより先住猫のミトちゃんがメイン笑

 

 

そして動画です映画

一瞬本物の魚かと思った私昇天

 

 

この魚のクオリティ高いな真顔DASH!

 

 

でもうるちゃんノビノビしてますよねウインク

 

 

大切にして下り感謝感謝ですチュー

 

 

そしてご報告は以上となります音譜

 

 

今回、

 

 

うるちゃんのご報告を頂いた、

 

 

というよりは

 

 

別件でご連絡を頂いて

 

 

そのやりとりの中で

 

 

お写真と動画も送って下さった

 

 

そんな感じですニコ

 

 

その別件というのが

 

 

千葉県のとある地域で

 

 

未手術の猫ちゃんが増え

 

 

近隣から苦情が出まくっているそうで真顔

 

 

そこの猫ちゃんを何とかしたい、

 

 

ボラさんを紹介して欲しい

 

 

というお話でした。

 

 

神奈川のお話なら私が動いたのですが

 

 

流石に千葉県は遠すぎる。。。

 

 

しかもその場所、

 

 

千葉県でも端っこの方ショボーン

 

 

漆ちゃんの里親様には

 

 

千葉で活動している団体さん

 

 

3つほど団体名を教えたので、

 

 

その千葉にお住まいの方に

(漆ちゃんの里親様は千葉に住んでないです)

 

 

団体さんと直接ご連絡をとってもらい

 

 

動いていただける事を願うばかりですお願い

 

 

また、もしこのブログをご覧の方で

 

 

千葉県で活動されている

 

 

団体さんでも個人の方でも

 

 

お知り合いの方がいらっしゃれば

 

 

ご紹介頂けると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>キラキラ

 

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート