Happy Birthday!つぶら | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃんお誕生日おめでとう飛び出すハート

4歳(推定)になりましたぁ拍手拍手拍手

 

 

去年、つぶちゃんのお誕生日を

 

 

5/26(つぶ)に設定していたら

 

 

5/19にチョコちゃんが

 

 

お空へ飛んで行ってしまい…泣

 

 

お誕生日のお祝いできなかったから

 

 

今年は絶対にやるぞーーーって

 

 

一人で意気込んでました虹

 

 

お誕生日も6/2(む(ぶ)つ→つぶ)に変更チュー飛び出すハート

 

 

相変わらず適当です笑

 

 

つぶちゃんの大好きなしらすが沢山入った

缶詰に三ツ星のジュレを添えてキラキラ

 

 

つぶちゃんと記念撮影ハート

でもロウソクの火が怖いようで

すぐに逃げられてまして…笑い泣き

 

 

ロウソクをとって

 

 

改めて、どうぞ召し上がれスター

結局シラスの缶詰食べず真顔

 

 

好みじゃなかったみたいです汗うさぎ

 

 

こればかりは仕方ないですねこへび

 

 

本当はメガネコスプレでもと思ったのですが

 

 

つぶちゃんには難しかったようで

なので写真だけラブラブ

つぶちゃん4歳おめでとう飛び出すハート

 

 

家族になってくれて本当にありがとうチョキ気づき

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート