保護68日目★あと少し♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

紅葉ちゃんの人馴れ順調でーす音譜

 

 

最近はご飯がなくても

 

 

普通に撫でられますハート

 

 

撫でて欲しくて近寄ってもきます酔っ払い

この距離さえなくなれば

 

 

完璧なんだけどなーービックリマーク

 

 

あとは時間の問題かな照れ


 

----ハサミ

紅葉ちゃんの里親募集の写真

 

 

心ときめく1枚が撮れず

 

 

かなり苦戦しています凝視

 

 

そんなさなか

私の相棒が壊れたアセアセ

 

 

画面が真っ黒で何も映らず

シャッターが押せにゃい…泣

 

 

5分前まで動いていたのに

 

 

突然画面が真っ黒になったぁゲッソリ

 

 

原因やお家でできそうな事を

 

 

ネットで調べて色々試してみたけど

 

 

修理に出すしかなさそうかな。。笑い泣き

 

 

GWに里親募集開始

 

 

目指していたのにな…ショボーン

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート