保護62日目★窓 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋フリーにして初めて

 

 

保護部屋の窓を開けてみましたニコニコ

 

 

パニックになったらすぐに閉めようと

 

 

私も近くで待機スター

私の心配をよそに

 

 

めちゃくちゃ落ち着いていましたウインク


 

と、ここまでは良かったのですが、、、

 

 

外を見て色々思い出したのか

 

 

その後何故かドアの方へ行き

保護部屋から出ようとし始め…滝汗

 

 

めっちゃ鳴かれましたダッシュ

 

 

まだお外への想い強いなぁショボーン

 

 

時間をかけてゆっくりと

 

 

慣れてもらうしかないですねうずまき

 

 

頑張れ、紅葉ちゃん虹

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート