保護60日目★キャットタワー | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋のキャットタワースター

ボロボロなのはわかっていたのですが

 

 

こあら君に始まり

 

 

チョコちゃんが最期

 

 

亡くなった場所でもあり

 

 

我が家の保護猫ちゃん達との

 

 

思い出が沢山詰まっていたので

 

 

なかなか買い替える事が

 

 

出来ませんでした…ショボーン

 

 

でも今回紅葉ちゃんを保護して

 

 

里親募集の写真を撮る時

 

 

背景にボロボロのキャットタワーが

 

 

写り込んでいたら

 

 

写真を見た時の印象が

 

 

全く違ってしまうので

 

 

思い切って買い替えを決断ニコニコ

 

 

しかも買ったキャットタワーは

(この段ポールが新しいのキラキラ

 

前のと同じやつ笑

 

 

みんなとの思い出は

 

 

新しいキャットタワーに

 

 

引き継ぎごうと思ってウインク

 

 

結構前に買ってはいたのですが

 

 

なかなか忙しくて組み立てられずダッシュ

 

 

そしてやっと組み立てたぁ~飛び出すハート

 

 

その間紅葉ちゃんはケージにINスター

組み立てている途中で

わさびチェックが入りながらも

無事に完成音譜

 

 

一番のりはつぶちゃんニコニコ

ネズミのおもちゃで遊んで

その後ハンモックへ流れ星

 

 

今度は紅葉ちゃんがやってきて

キャットタワーにジャンプあしあと

 

 

紅葉ちゃんもネズミのおもちゃで

遊んでましたウインク

 

 

このネズミのおもちゃの寿命は

 

 

多分そんなになさそうです笑

 

 

旧キャットタワーを解体しようと

 

 

とりあえずで置いていた

 

 

私の部屋に行ったら

わさびさんが…びっくり

 

 

紅葉ちゃんが里子に出るまでは

 

 

このまま私の部屋に

 

 

置いておくことにしました照れ

 

 

保護部屋も心機一転したし

 

 

里親募集の写真撮り始めよラブラブ

 

 

奇跡の一枚かもーーんお願い

 

----ハサミ

 

昨日わさびがお外に反応スター

 

 

庭を見てみたら居たハート

わかりますかはてなマーク

 

 

色調補正してみました口笛

誰だろうはてなマークはてなマーク

 

 

茶猫ちゃんじゃないことだけは

 

 

この写真でもわかるんですが…魂

 

 

この前庭の砂利を砂かきした子かな?

 

 

暫くお外頻繁に見てみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート