保護25日目★涙目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日8日間の抗生物質の投薬期間

無事に終了しましたスター

 

 

くしゃみはお薬を飲み始めて

 

 

3日目くらいから出なくなったのですが

 

 

涙がどうしても止まらなくてアセアセ

 

 

しかもいまいちよくわからないのが

 

 

クレハちゃんの目の下の黒いの

これは柄なのかはてなマーク

 

 

涙の跡というか涙の塊りなのかはてなマーク

 

 

確かに涙の塊はついているけど

 

 

これ全部そうなのかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

まだティッシュでおもいっきり拭けるほど

 

 

目元を触られせてはくれないので

 

 

抗生物質を飲んでも止まらないということは

 

 

風邪による涙ではなくて

 

 

つぶちゃんみたいにドライアイとか

 

 

目に傷がついてるとかはてなマークはてなマーク

 

 

これはケージの床についた

紅葉ちゃんの涙の跡タラー

 

 

この感じがつぶちゃんの涙と

 

 

同じなんだよなーーダッシュ

 

 

なので試しに眼軟膏を

塗ってみましたウインク

これで少しは効果があるといいんだけどな虹

 

 

お耳の赤みは抗生物質のお陰か

 

 

自然治癒なのは不明ですが

だいぶなくなってきました照れ

 

 

週末、ワクチン接種に行くので

 

 

耳の事、目の事診てもらってきますニコニコ

 

 

結果はまたご報告致しますスター

 

 

----ハサミ

嬉しっぽしっぽフリフリ笑い笑い

私にじゃなくてご飯に喜ぶ紅葉ちゃんハート

 

 

切ない…泣

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート