保護21日目★進捗状況② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

クレハちゃんの家猫修業の

 

 

この1週間の進捗状況です音譜

 

 

前回このリンク記事の中に記載していた

 

 

クレハちゃんがもう少し

 

 

頑張らなくてはならない事が以下でしたキラキラ

 

 

① 夜鳴きをしなくなる

 

② 撫でた時に嫌がらない


③ ケージで暴れなくなる

 

④ お鼻タッチできるようになる

 

⑤ おもちゃに反応する

 

- - -スター

 

① 夜鳴きをしなくなる

 

確実に夜鳴きの時間が減ってきています飛び出すハート

だいたいa.m.2:00-3:00くらいに鳴き始め

すぐ鳴き止む時もあれば1時間くらい

鳴き続ける時もあったりでうずまき

そして昨日はなんと夜鳴きなしハート

先週も1日だけ夜鳴きしない日があって

でもその後、夜鳴き再開したので

まだ昨日夜鳴きしなかったからと言って

夜鳴き終了判断はできないです泣くうさぎ

 

 

② 撫でた時に嫌がらない

 

だいぶ嫌がらなくなってきましたよニコニコ

毎回1回撫でにいったら10分は撫で続ける

と決めているのですが、

10分撫でてても逃げなくなりました。

でもまだたまに嫌そうにしている時もありますチーン

 

 

③ ケージで暴れなくなる

 

これはまだ暴れます昇天

 

 

私のミスもあったので仕方ないです。

でも主に暴れるのは

我が家のにゃんこの姿を見た時で

多分一緒に遊びたいんだと思いますニコ

 

 

④ お鼻タッチできるようになる

 

前みたいにあからさまに逃げなくなりました。

でもタッチはしてくれないんです。

お鼻を近づけてきて終了です笑

 

 

⑤ おもちゃに反応する

 

やっと反応するようになりましたキラキラ

心に余裕が出てきたかにゃニコニコ

でもまだ少し遠慮がちにも見えます目


 

以上になりますニコニコ

 

 

少しずつですが確実に

 

 

前に進んでおります照れアップアップアップ



くれはちゃん頑張れ~✨

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート