保護14日目★柄の照合 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

1年前に見た子のこと

 

 

本当に同じ子なのか

 

 

柄の照合をしてみました音譜

 

 

年齢に間違いがあったら嫌なのでニコニコ

 

 

1年前の2021/2/14(日)に撮影カメラ

なかなか同じ角度で撮れないのですが

これが昨日撮影したクレハちゃんニコ

 

 

1年前の画像を拡大してみました。

特徴的なのは

背中に▲ぽいのが2つ

後頭部にくっりき分かれた柄

 

 

ここに注目して見てみました目

 

 

さっきの写真で確認してみると

背中に▲ぽいのが2つ

 

 

後頭部にくっきり分かれた柄

 

 

2つともあるので

 

 

1年前の三毛ちゃんがクレハちゃんで

 

 

間違いないですねニコニコ

 

 

となると動物病院の先生の推定年齢と

 

 

過去の私の記事から推察して

 

 

やっぱり年齢は1歳半~2歳の間飛び出すハート

 

 

お顔があまりにも子猫顔なのと

 

 

ノンキャリちゃんだったこともあり

 

 

ひょっとして1歳未満はてなマーク

 

 

なんて思ったりもしましたが

 

 

違いましたねニコニコ

 

 

でもこれでスッキリです照れ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート