保護10日目★プライド | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

三毛猫ちゃんはボラさん泣かせで

 

 

有名な毛色の猫ちゃんですニコ

 

 

頭がとってもいいと言われていて

 

 

捕獲器になかなか入らなくて

 

 

苦戦するボラさんが多いのが

 

 

三毛猫ちゃんですうずまき

 

 

そしてそのプライドの高い性格ゆえ

 

 

ツンデレ猫ちゃんが多いですキラキラ

 

 

ただあくまでも柄は柄であって

 

 

その子の性格は猫それぞれだと

 

 

私は思っているのですが

 

 

紅葉ちゃん、三毛猫プライド

 

 

めっちゃあるかもって思ってしまったアセアセ

 

 

それがこの動画ですカチンコ


普通撫でる事を許した時点で

 

 

緊張しながらでも撫でられる事を

 

 

受け入れ始めるんですけど

 

 

紅葉ちゃんは違ったもやもや

 

 

ゴロゴロ言ってるのに

 

 

最終的には撫でられる事を拒否バツレッド

 

 

私、まだあなたを許してませんけど的なあせる

 

 

そーくるかぁうずまき

 

 

信頼して欲しくて撫でてるのに

 

 

嫌がられてしまうとは。。。泣

 

 

難しい。。ハートブレイク

 

 

紅葉ちゃんは全く攻撃性のない子なので

 

 

人馴れしてしまったら

 

 

とっても扱いやすい子だと思うのに

 

 

最初の一歩がなかなか踏み出せないあしあと

 

 

三毛猫プライド恐るべしダッシュ

 

 

----ハサミ

バリバリバリピリピリ


爪とぎ初披露してくれました音譜

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート