お猫様to猫草狂和国 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今年もこの時期がやってきました音譜

庭に生えてくる天然の猫草クローバー

 

 

まだまだ生えてきたばかりですが

 

 

場所によっては少し伸びている所もあり

 

 

それを摘んでつぶ&チョコにあげたら

 

 

もうその日を境に

私が外に出る度に玄関で待機滝汗

 

 

まじっすかぁ(笑)

 

 

まだまだ摘み取れるの少ないのに汗

 

 

ってゆーか、

猫草は猫界の大麻か?

 

 

そう思ってしまうほど

狂気的に欲してる笑い泣き

 

 

だけどそんな風に一途に待たれたら

無視できないのがシモベの私酔っ払い

 

 

毎日猫草のお給餌頑張ってますOK

 

 

わさびハート

チョコちゃんハート

つぶちゃんハート

猫草はちゅーるの更に上をいく

 

 

お猫様を狂わせる

 

 

魅惑のアイテムなのでありますチューキラキラ

 

 

今年も我が家の庭は

猫草という名の雑草で

埋め尽くされるのは必至だな(笑)

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート