保護184日目★力水 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

チャモちゃんの遺骨を置く場所が

我が家には3つほどあります。

 

 

私の部屋に2箇所

リビングに1箇所。

 

 

私の行動に合わせて

 

 

チャモちゃんも一緒に移動してます。

 

 

何なら夜は枕元に置き

 

 

ベッドで一緒に寝ていますぐぅぐぅ

 

 

ただ、、、これがいいのか悪いのかは

 

 

私にはわかりません。。。うずまき

 

 

でも、いつでも近くに置いておきたい

 

 

この気持ちを大切にしています照れ

 

 

その中でもリビングに置いてある

 

 

チャモちゃんのお供えのお水ふんわりウイング

 

 

このお水が不思議と大人気なんですチューリップ赤

 

 

わさびが飲んでお茶

つぶちゃんが飲んでお茶

何故かこの小さいコップが大人気ハート

 

 

気づくとお水が減っていて

 

 

1日に何度も入れ直しています。

 

 

なので私は密かにこのお供えのお水を

 

 

「チャモちゃんの力水」

 

 

って呼んでますウインク

 

 

きっとチャモちゃんがみんなに

お水ちゃんと飲まにゃきゃダメだよー

 

 

ぼくみたいに腎不全になっちゃうよーって

 

 

教えてくれてるんだと思ってますチョキ

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート