Merry Christmas♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

我が家は昨日

 

 

クリスマスパーティーでした口笛

 

 

ニャンズには

 

 

焼ささみにちゅーるデコ、

 

 

三ツ星グルメのジュレを添えてナイフとフォーク

ささやかなお祝いニコニコ

 

 

つぶちゃん、どうぞ~ベル

がっついてました(笑)

 

 

お次はチョコちゃんニコ

チョコちゃんもこういうの

大好きな子なので

美味しそうに食べてました爆笑音譜

 

 

最後、問題のわさびちゃんドクロ

 

 

わさびはこういうのあまり好きではないので

 

 

差し出しても差し出しても

逃げられ。。もやもや

 

 

仕方ないので

 

 

WICの中に置いておいたら

 

 

いつの間にかなくなってましたうずまき

 

 

わさびが食べたのかな。。?

 

 

それとも、、、キョロキョロ

 

 

あ、勿論チャモちゃんにも

あげましたよ~クリスマスツリー

 

 

ただ、すかさずこちらのおしとが

むしゃむしゃもぐもぐ

 

 

まぁでも想定内ですけどねふんわりウイング

 

 

皆様も素敵なクリスマスを~クリスマスツリー音譜

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート